今日は・・

f0214837_22412071.jpg

夫が、出張なので、朝からひとり♪

何をするわけでもないけど、ちょっぴりワクワク・・。お気楽ひとりデー!!
出かけようと思ったけど、結局出かけず、のんびりおうちデーでした。

それにしてもおうちにいると、何かとおやつが食べたくなる所がちょっとやばいデス。

sadaharu aokiのお菓子は、昨日夫が買ってきてくれたもの!ひとつでも意外にボリュームが
あって美味しかったー☆ 
f0214837_2248593.jpg

そういえば、昨日は会社の方にも、伊東温泉のお土産で、金目鯛の干物をいただいたし、何かと嬉しい一日だったな。

今日は、今から本でも読みながらゆっくり休みます。おやすみなさい・・。
[PR]
by j-teaceremony | 2010-02-20 22:52 | tea&sweets