お花のレッスン

f0214837_16583675.jpg

昨日、念願のお花のレッスンを受けにいきました!!いつも先生のブログなどを拝見しては、素敵なセンスにうっとりしていたのですが、今回念願かなってレッスンを受けることができました♪
f0214837_17123180.jpg

今回は、黒革風のBOXに、アレンジするスタイル。超初心者なので、ちょっと心配していたのですが、先生の分かりやすい説明で、何とか完成させることができました。やったあ^^

f0214837_17104093.jpg

お花があると、お部屋の中もいきいきしてきます♪ 最近バタバタしてお掃除さぼっていたので、これからバッチリお掃除して、お花の似合うお部屋にしなくちゃね~~♪

小島先生、充実のレッスン、ありがとうございました!!
[PR]
by j-teaceremony | 2010-04-01 09:08 | お花