人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の季節♪

新緑の季節♪_f0214837_20385445.jpg

今年の春の関東地方は、とにかく何だか寒い毎日でした~~!!しかも雨や曇りの日が本当に多かったです。何だかこのまま春を通りすぎて夏になるのかな?

実は、木曜日から2泊3日で、福岡にお里帰りしていました!土曜日の福岡は、本当に快晴で、ひさびさにさわやかで、気持ちのいいお天気@^^@

実家のお庭の緑も輝いていて、すがすがしい気が流れている感じ。
私は縁側に座って、お茶を飲みながら、ぼ~~っと葉っぱをながめていました。こういうのって幸せ☆ それにしてもお庭のもみじもとっても成長してるわ~~!思わず写真をパチリ!!
新緑の季節♪_f0214837_20393220.jpg

5月は、さわやかな新緑の季節。大好きな新茶の季節でもあるし・・、何だか良い事ありそう^^なんて考えてしまう単純な私でした♪

<ついで情報♪>
私の実家は、福岡で茶道教室を開いています。
by j-teaceremony | 2010-04-26 20:52 | まいにち