お花のレッスン

f0214837_20452277.jpg

おととい、2回目のお花のレッスンに行きました♪ 私にもこんなアレンジができて、すご~~く嬉しい@^^@
f0214837_2046174.jpg

ルンルンで(←古いっ)帰っていたら、品川駅のエキュートでなんと「森半」のお菓子を発見!!(臨時で発売中のようです。)ここのお抹茶sweets大好きなの~~♪ お抹茶の上品な味がたまりません・・。もちろんお買い上げ。。特にお抹茶大福が好き。(写真は抹茶どらやき。もちろんこれも美味♪)
f0214837_2048379.jpg

真上から見たアレンジ。一応、まる~い形になっているかな。。。
f0214837_20492190.jpg

zenーstyleのアレンジとのこと。美味しいお抹茶もあるし、週末は、久しぶりに夫にお茶でも点ててあげようかな。
[PR]
by j-teaceremony | 2010-05-13 20:50 | お花