人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士屋ホテル 続き

富士屋ホテル 続き_f0214837_20452948.jpg

いたる所にあるローマ字表記。何でかな~と思っていたら、元々、明治時代、外国のお客様専用のホテルとしてオープンしたそう。
富士屋ホテル 続き_f0214837_2046228.jpg

有名なメインダイニング「ザ・フジヤ」の建物。
富士屋ホテル 続き_f0214837_20462359.jpg

メインダイニングに入るときの、重厚な扉。何かワクワクするー。
富士屋ホテル 続き_f0214837_20521821.jpg

想像以上に広々としたメインダイニング。ず~っと奥まであります♪
富士屋ホテル 続き_f0214837_20544062.jpg

天井には、1枚、1枚、お花の絵が描かれています。
富士屋ホテル 続き_f0214837_2055307.jpg

雰囲気のある柱のランプ。クラシックホテルらしさ、出てます!
富士屋ホテル 続き_f0214837_20584744.jpg

80周年記念ランチのメイン。豚肉のソテーの、え~っと名前忘れました(汗) もちろんとってもいいお味でした♪ 広~い窓から緑を眺めながらいただくランチは、気持ちがいい@^^@
富士屋ホテル 続き_f0214837_2132373.jpg

デザートのチョコレートナッツサンデー、すべてとっても美味しくて、大満足なランチでした☆

@@@@@@@@@@@

まだまだ載せたい写真はたくさんあるのですが・・、今日はこの辺で。

今回訪れてみて、クラシックホテルにすっかり魅せられた私♪ これから色々なクラシックホテルを巡ってみたいな。

今日は、1日お仕事デー。さあ今から夜家事しま~す!!明日は、お友達をお茶にご招待。また報告しますね~^^
by j-teaceremony | 2010-06-21 21:05 | お出かけ