ご無沙汰してます♪

f0214837_913268.jpg

大変、ご無沙汰しております!!
私は、変わらず元気にしておりました。

実は、先月の6日に新居に引越しをしました~~~♪♪♪

引越し後、約1ヶ月。家具もテーブル以外は、すべて新調予定なので、まだ落ち着くまでしばらくかかりそうです。
いやあ、思った以上に、やることたくさんあるんですね~~@^^@

そんなわけで、まだまだ未完成の我が家ですが、これからも徐々に新しい我が家を作りあげていきたいなあと思っています。

それにしても、すべてが新しいって、こんなに嬉しいものなんですね☆

風通し、見晴らし共に良く、夫婦共々、かなり快適に暮らしています。
駅から徒歩3分なので、さらにフットワークが軽くなった気も・・。

こちらのブログでも、少しずつ紹介させてもらいますね。

それでは今後共、どうぞよろしく!!

f0214837_927876.jpg

今日は、リビングの窓からきれいに富士山が見えました♪
[PR]
by j-teaceremony | 2010-10-11 09:28 | まいにち