おうちカフェ

f0214837_140449.jpg

やらなきゃいけない事は山ほどあるのですが・・・。
f0214837_1411551.jpg

とりあえず一人でおうちカフェ♪ これは、TVの「お願いランキング」で1位になっていたローソンのティラミス☆
マンションの前のローソンへ早速買いに行ったのだ♪

美味しかったけど、ちょっと甘さが気になったかな~。個人的には、3位のキャラメルロールケーキの方が好きでした。
それにしてもコンビニSWEETSって進化しているんですね!!今後も要チェックします^^
f0214837_1413474.jpg

昨日の晩御飯は久しぶりに「カレイの煮付け」。
こういうおふくろの味系ごはんが一番好きです!!(カレイの横に見えるものは、おとうふです。ちょっとカッコがよくないね♪)
[PR]
by j-teaceremony | 2010-10-18 14:07 | tea&sweets