秋のお出かけ

f0214837_10385029.jpg

ご無沙汰しておりました!!ちょっとブログから離れてしまっていました(汗)載せたいものはたくさんあったのですが・・。
茶道の行事もひと段落したことですし、またまたマイペースながら再開したいと思います♪♪
f0214837_10492998.jpg

今は、紅葉が本当にきれいですね!! 先々週(11月13日)に夫と一緒に日光へ紅葉を見に行きました!!赤や黄色のコントラストが見事で、日本の秋の素晴らしさを改めて実感しました。
久しぶりに訪れた日光東照宮でしたが、華やかさ、荘厳さ、何度訪れても、すがすがしい気分になります。今回は念願の紅葉の時期に訪れることができて、本当にラッキーでした。


さて今日はこれから、新国立美術館へ、「ゴッホ展」を見にいってきます!
振り返ると、今年は、だいたい月1回のペースで、美術館に行っています。
いつの間にか、美術館は、自分が本当にリフレッシュできる大好きな空間になりました。
今日は、どんな絵に出会えるかな・・・! 
[PR]
by j-teaceremony | 2010-11-26 10:46 | お出かけ