人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい!!

気持ちいい!!_f0214837_1045337.jpg

昨日は、お茶の同期役員の皆とランチ会♪ 場所は、マンダリンオリエンタルホテルのイタリアンレストラン<ヴェンタリオ>にて。

お昼に待ち合わせだったので、早めに行って、三井記念美術館にて「室町三井家の名品」もしっかりと鑑賞しました。
気持ちいい!!_f0214837_1046943.jpg

吹き抜けになっていて、明るく開放的かつスタイリッシュ!?な空間は、さすがマンダリンオリエンタルホテルという感じ☆
気持ちいい!!_f0214837_10463585.jpg

前菜はビュッフェだけど、ここのはやっぱり一味違う!!どれも本当に美味しくて、洗練されたお料理の数々でした。私の食べたビュッフェの中で、美味しさは、間違いなく3本の指にはいります^^
メインのパスタのみオーダー制ですが、前菜をいただきすぎて、パスタの前にかなりおなか一杯でした。
気持ちいい!!_f0214837_13263485.jpg

だがしか~しデザートは別腹!!しっかりといただきました。(デザートもビュッフェ♪)
気持ちいい!!_f0214837_10563734.jpg


来年は我が家で、新年会をすることに♪♪ 皆様、今後共よろしくね☆
by j-teaceremony | 2010-12-08 10:53 | そとごはん