迫力です♪

f0214837_21591769.jpg

先日、風神雷神さまに会ってきました!!何だかお正月から縁起が良いような気がして・・。
f0214837_222175.jpg

今回、初めて行った「東京国立博物館」。去年から美術鑑賞&美術館巡りにはまっている私!今年は色んな博物館にも行ってみたいと思っています^^ 東京には、本当にたくさんの美術館、博物館があり、どこもそれぞれ個性的で、本当に楽しめるんですよ!!
今回の国立博物館は、本館リニューアル記念で、特別公開のものがたくさん!

美術品のみならず、雰囲気のある建物、ゆったりとした空間、回りの緑、おしゃれなカフェなどなど、美術館&博物館には、まさに女子の癒しの要素がたくさん♪ 
行ったら必ず元気になる私!! 私的、パワースポットです^^

今年はブログでも色々とレポしますね。
f0214837_2224157.jpg

あっちなみにこちらの博物館では、禁止とマークがあるもの以外、「撮影は可」なんですよ。ただしフラッシュは不可。
f0214837_2243744.jpg

f0214837_2201220.jpg

お正月なので、生け花があちこちにありました♪

明日は、先生の初釜に参加します!着付けがちょっぴり緊張しますが、頑張ろう^^
[PR]
by j-teaceremony | 2011-01-08 22:00 | お出かけ