可愛いすぎる♪ デカダンスデュショコラのバレンタインチョコ oishii

f0214837_2137972.jpg

デカダンス ドュ ショコラのバレンタインチョコレート♪ あまりの可愛さに買ってしまいました!!
チョコレートのボックスもチョコレートなんです☆☆☆
f0214837_2137272.jpg

中のチョコもこんなに凝った感じのチョコ♪♪♪
f0214837_21404524.jpg

しかも上のハートのボックスももちろんチョコレートで、なんとなんとこのハートボックスの中にもチョコが入ってるんです♪ なんて素敵な発想なんでしょ~!!!
ただハートのフタは、ちょっと開けにくかったので、今日は空けませんでした^^
f0214837_21412447.jpg

このチョコの可愛さにすっかり癒された私♪♪ チョコパワー恐るべし。
ここ最近すごく忙しかったけど、また元気でてきました!!
f0214837_21415018.jpg

私が購入した所は、渋谷マークシティのお店です。店員さんも感じが良くて、楽しいお買い物でした^^
[PR]
by j-teaceremony | 2011-02-10 21:37 | tea&sweets