本日の夕陽!

f0214837_18482096.jpg


我が家のリビングから見える夕陽。この夕暮れ時、外を眺めるのが大好きになりました。
夕陽を見ていると、なんともいえない幸せ感を感じます♪♪ 新居に移って約半年。 
このおうちに出会えて本当に良かったなあ~~♪ と毎日しみじみ^^



大変ご無沙汰しております。東北関東大震災など、色々なことがあったここ最近ですが、またブログも少しずつ更新を再開したいと思っています。

あれから約2ヶ月もたつのに、まだまだ多くの方々の避難所暮らし・・、本当に心が痛みます。被災者の方々に1日でも早く、心の灯りがともりますように・・・。
[PR]
by j-teaceremony | 2011-05-08 19:02 | まいにち