人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼリーのイエ 可愛い・美味しい・おとりよせ♪

ゼリーのイエ 可愛い・美味しい・おとりよせ♪_f0214837_10311992.jpg

以前の写真を整理していたら、ゼリーのイエからおとりよせしたときの写真が出てきました♪あまりに可愛かったので、ブログにアップしておきます^^
ゼリーのイエ 可愛い・美味しい・おとりよせ♪_f0214837_10291464.jpg

このゼリー、本当に本当に可愛い・美味しいなんです!!
眺めているだけで、確実にテンション↑↑↑
プルプル感が、最高なんですデスヨ~~☆☆☆
ゼリーのイエ 可愛い・美味しい・おとりよせ♪_f0214837_10314178.jpg

しか~~も、1個1個の作りが本当に凝ってて・・。
とてもおうちじゃマネできません。
ゼリーのイエ 可愛い・美味しい・おとりよせ♪_f0214837_10295644.jpg

お友達にアイスティーと一緒に、おもてなししました!!
なつかしい社宅での1枚!!
新居もいいですが、社宅ライフも本当に楽しかったなあ。
ゼリーのイエ 可愛い・美味しい・おとりよせ♪_f0214837_10303516.jpg


ちなみにゼリーのイエは、福島県いわき市にあります。
現在の状況はHPで確認してください。
またおとりよせができるようになったら、ぜひおとりよせしたい♪♪

ゼリーのイエ様、福島県の皆様、心より応援しています!!
by j-teaceremony | 2011-05-10 10:52 | tea&sweets