海鮮丼♪

f0214837_21191376.jpg

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は、1泊2日で北海道へ遊びに行ってきました!!
写真は、千歳空港でいただいた「海鮮丼」。宿泊予定のホテルの夕食は、フレンチのコースと決まっていたので、どうしても海鮮ものが食べたかったんですよね~♪♪
f0214837_21192794.jpg

ガラスケースのお刺身を指差すと、ごはんの上にのせてくれるスタイル♪ 楽しい!
お~きなぼたん海老に、たらばがに、ほたてにサーモン、いかなど、北海道ならではの海の幸をたっぷりと入れてもらったんですう☆☆
f0214837_2119465.jpg

北海道の回転寿司でも超有名な「根室花まる」の海鮮丼でした!

毎日でも通いたい~~^^
[PR]
by j-teaceremony | 2011-09-19 21:21 | お出かけ