台湾旅行!! sanpo

f0214837_1958126.jpg

f0214837_1955276.jpg

GWは、ひさびさの海外、2泊3日で台湾へ♪ 思い起こすと海外旅行は、2年半ぶり。マンション購入やら、引越しやらと何かとバタバタしたここ数年でしたが、今年は、機会を見つけて、行きたい所に行こう~~!!
f0214837_19561530.jpg

台湾といえば、思いおこすのは、まず中国茶♪ 
台湾から電車とバスを乗り継ぎ、1時間ちょっとの所にある「九分」という所で出会ったお茶屋さんの写真です。
f0214837_19563659.jpg

f0214837_19584326.jpg

ここは、かなり標高が高い所にあり、テラスでのお茶は本当に和みます♪♪
かなりねばりました^^ 炭で沸かすやかんのお湯。なんかいい感じ☆
f0214837_200176.jpg

f0214837_2002879.jpg

台湾のお茶は、本当に美味しい~!!!現地で購入した、お気に入りの凍頂ウーロン茶をいただきながら、ブログを更新しました♪
[PR]
by j-teaceremony | 2012-05-14 20:00 | お出かけ