ひつまぶし♪

f0214837_16242769.jpg

本当に暑い(熱いとも言いたくなるような)毎日ですね!
皆様、3連休はいかがお過ごしでしょうか?
お出かけ、お散歩大好きな私も、この暑さの中では、お出かけする気にはなれません><

今日のお昼は、義姉さんが送ってくださった名古屋ひつまぶしをいただきました!!

うん、やっぱり美味しい♪ 3杯くらいごはん食べたかも^^(とりあえず写真は1杯目のもの)
最後には、だし汁をかけて、お茶漬けにしていただくのですが、まただし汁の味がいい感じで
やはりごはんが進みました。

名古屋って美味しいものが一杯あるんですよね。

今度、食べ歩きの旅をしてみたいものです♪

おご馳走様でした☆☆☆
[PR]
by j-teaceremony | 2013-07-15 16:31 | おうちごはん