スコーン LOVE

f0214837_942728.jpg

久しぶりにスコーンが食べたくなり、買ってきました☆
本当は、たっぷりの生クリームを準備して、「イギリス風クリームティー」を楽しみたかったけど、朝だし、今日は、バター&ジャムで♪
スコーンって、なぜか優雅な気持ちになれるわ~!!なんでだろう。

ちなみに夫は、スコーンがあんまり」好きじゃないらしいデス。口の中がパサパサするとか何とかかんとか言ってます。あ~分かってないなあ~!(笑)

それはさておき、また秋になったら、3段トレーを取り出し、ぜひアフタヌーンティーをしよう♪

最近は、少し過ごしやすい日が続き、嬉しい。今から掃除機かけるので、今日はこの辺で^^
f0214837_20112447.jpg

[PR]
by j-teaceremony | 2013-07-21 08:50 | tea&sweets