女子会のお料理♪

f0214837_17592186.jpg

恒例のマンション女子会♫
私は、あまり余裕がなく(汗)、ただとりあえずサラダとフルーツゼリーを準備♪ 女子会はやはり見栄えもよくしたいので、ゆで卵をざるでこし、サラダの上に飾ってみたら、ちょっと華やかな印象になりました。(簡単だし、オススメです!)このサラダには、ゆで鶏、パプリカ、トマトなど入れてます。市販の新玉ねぎのドレッシングを添えて。
f0214837_185328.jpg

フルーツゼリーは、角切りにしたレモンゼリーの上に、いちご、きうい、バナナなどのフルーツをカットしておいただけ☆ 手製の黒蜜をかけていただきます♪ レモンゼリーも前の日に作りました^^


昨日もたくさんの手料理が並び、皆で感動(^○^)
あえて、お料理の事前打ち合わせなど一切しないけど、なぜかいつもバランス良く、メニューがまとまるんですよね。幸せな夜でした!
[PR]
by j-teaceremony | 2014-04-28 14:55 | まいにち