幸せを呼ぶ・・・♪♪

f0214837_2161492.jpg

福岡に帰る前日に食べたパン。ふくろうとハートの可愛いパンです♪ 銀座三越のジョアンで買いました。

ふくろうパンは、ラッキーパンとして売られていて、パンの中にはいよかんのジャム(いい予感)も入っているの!!
そのおかげか、今回の帰省&由布院旅行は、とってもハッピーな毎日でした^^

ありがとう~@^^@
[PR]
by j-teaceremony | 2012-02-22 21:07 | まいにち

玉の湯旅館 @由布院

f0214837_19583311.jpg

行きの「ゆふいんの森号」は先頭車両の一番前の席でした♪ 景色が楽しめたな~!

以下、旅行中の写真を何枚か載せますね♪ 今日は、たくさんの写真をプリントして早速我が家のアルバムを作ったのだ!!
f0214837_19585850.jpg
f0214837_19592095.jpg
f0214837_19594185.jpg
f0214837_19594999.jpg
f0214837_2001017.jpg

f0214837_20443.jpg

f0214837_2093286.jpg

[PR]
by j-teaceremony | 2012-02-19 20:02 | お出かけ

玉の湯旅館 @湯布院

f0214837_2142256.jpg

先週の土曜日から、法事のため帰省しておりました。法事の翌日からは、家族で湯布院へ!!
f0214837_215556.jpg

「由布院の森号」で由布院まで。とにかく本当に晴天で、澄み切った青空が心に残りました~♪♪ 列車の中も一杯写真撮ったりして、久しぶりの列車の旅も楽しかったわ☆
f0214837_2152989.jpg

由布院駅の正面に、堂々たる「由布岳」が見えます。ようこそ~~と歓迎されてるみたい!!!
[PR]
by j-teaceremony | 2012-02-17 21:09 | お出かけ

f0214837_20285541.jpg

先週の土曜日は、冬晴れで、本当に気持ちのよい週末でした。
f0214837_20291565.jpg

今、知る人ぞ知る!?、話題の代官山、蔦屋書店へ行ってきました!!
f0214837_20293225.jpg

去年の12月にオープンしたという本屋、あまりの広さと大きさ、お洒落な建物にびっくり^^ とにかく本好きな私達、大興奮!!
f0214837_204001.jpg

中には、スタバなども入っていて、コーヒーをいただきながら店内の本を自由に閲覧できます♪
f0214837_20353638.jpg

きっと1日いても飽きない。。。今度は、平日にゆっくり来よう♪
[PR]
by j-teaceremony | 2012-02-10 20:37 | お出かけ

なごやか時間

f0214837_2057488.jpg


それにしても毎日、寒いですね!!東京も今年の冬は、平年よりかなり平均気温が低いそうです。皆さん、お風邪などにはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

今日は、久しぶりのオフ日で、朝からうきうきでした!今日は、特に何もしないことが贅沢♪との~んびり過ごしました^^ 大満足☆

明日からまたお仕事がんばりま~す!
[PR]
by j-teaceremony | 2012-02-01 21:02 | お花