クリスマスケーキ♪

f0214837_21392399.jpg

25日に食べたケーキは、大好きなバズサーチのもの♪
いちごのショートケーキとすごく迷ったけど、外見重視でこちらに・・。
いちごのショートケーキは、お正月に食べよう^^
[PR]
by j-teaceremony | 2012-12-27 21:41 | tea&sweets

クリスマス写真♪

f0214837_15582227.jpg

以前のクリスマスの写真。社宅のお友達とパーティーの日でした^^
f0214837_15532966.jpg


f0214837_2227338.jpg

[PR]
by j-teaceremony | 2012-12-25 15:54 | まいにち

メリークリスマス♪♪

f0214837_10423315.jpg

3連休はいかがお過ごしでしたか?
f0214837_11534393.jpg

今年も残りわずかですかお元気にお過ごしください。
f0214837_12281041.jpg

クリスマスティーパーティーコーディネート♪
[PR]
by j-teaceremony | 2012-12-25 10:43 | まいにち

和みます♪

f0214837_1194267.jpg

ちょうど、先日のお誕生日の日に、近所に青山フラワーマーケットがオープンしました!
お友達とのランチの帰りに、のぞいて、小さな花束をお買い上げ~~!!

毎日ながめて和んでいます♪
今日もお花は、しっかり元気です^^ 
[PR]
by j-teaceremony | 2012-12-18 11:12 | お花

お誕生日に・・・♪

f0214837_19573956.jpg

14日のお誕生日の日に、お友達が、「銀座 よねむら」でお祝いしてくれました♪ 
デザートプレートに、これが出てきてびっくり!! 本当にありがとう^^

もちろん、ランチは、絶品でした。
f0214837_1958882.jpg

帰りに、銀座ミキモトのツリーをパチリ。きれい!!
[PR]
by j-teaceremony | 2012-12-16 20:00 | そとごはん

我が家でランチ♪

f0214837_19394924.jpg

お友達と、急に我が家でランチをすることになりました!

おうちにあるものを、ただお皿に並べただけだけど、喜んでくれてよかった。
今度は、ちゃんと作るからね♪
[PR]
by j-teaceremony | 2012-12-16 19:42 | おもてなし

初 軽井沢

f0214837_19165789.jpg

少し前の写真になりますが、10月の終わりに軽井沢に行きました!
f0214837_19325730.jpg

テラスで皆でアフタヌーンティー♪♪ こういうのって憧れだったのよねー。
f0214837_19175132.jpg

泊まったのは、姉の別荘。
f0214837_19181676.jpg

思い切りリフレッシュできた秋の日でした!
[PR]
by j-teaceremony | 2012-12-16 19:23 | お出かけ