f0214837_132963.jpg

京都 俵屋吉冨のお菓子です。
もうすぐ七夕ですね。
今年は、お抹茶を点てて、このお菓子をいただきましょう!
[PR]
by j-teaceremony | 2014-06-30 13:29 | tea&sweets

デメルのチョコ♫

f0214837_9592014.jpg

昨日、こんなな可愛いピンクの箱に入ったチョコをいただきました!!
ちょうど、石鹸ぐらいの大きさの箱です。
中には、お行儀良く、チョコレートが四個入っていました。
早速今から、紅茶を淹れて、いただきます✨
[PR]
by j-teaceremony | 2014-06-24 09:59 | tea&sweets

日曜日の朝♫

f0214837_16205284.jpg

今日は、本当にお天気がいいですね!先週、こちらは、毎日雨が続いたので、やはり晴れの日は嬉しい!

日曜日は、大好きな朝ヨガの日♫
朝、お出かけのときに、マンションの下に咲いているお花をパチリ。
最近、きれいに咲いていて、香りも良くて、いつも横を通るときに癒されていました。ただ何て言う名前か分からず、、、!?
友達に聞いてみよう(^○^)

ワールドカップの日本初戦は残念でした!後半からは、スポーツクラブのテレビで応援してました♫
[PR]
by j-teaceremony | 2014-06-15 16:20 | まいにち