人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸トラベル~~!!

弾丸トラベル~~!!_f0214837_21135255.jpg

札幌の雪祭りに続き、今年2回目の週末弾丸トラベラー♪

先週末、思い立って京都に行ってきました!!やや曇りだったし、満開を少し過ぎていたので、去年ほどの鳥肌ものの感動はなかったのですが、充分にお花見を満喫しました^^
弾丸トラベル~~!!_f0214837_21201682.jpg

お花見したのは、平安神宮と、夫のリクエストで清水寺。今回は、翌朝朝には戻る弾丸ツアーだったのですが、またささやかな旅行記を作成したいと思います。

去年のお花見旅行記は、城西茶道教室のHPを見てくださいね!
弾丸トラベル~~!!_f0214837_21244294.jpg

平安神宮の入り口の案内板です。(4月10日撮影)

@@@@@@@@@@@@@@
今日は、お仕事(派遣OL)の日だったのですが、会社を出たとき、あまりの寒さにこごえました。雨で、風も結構強かったー。明日は、お休み。天気予報は晴れなので、気持ちよくお洗濯したいな。
by j-teaceremony | 2010-04-12 21:28 | お出かけ