人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお茶事(お茶会) その2

朝のお茶事(お茶会) その2_f0214837_1031072.jpg

前回から引き続き、お茶会の写真を少々♪
朝のお茶事(お茶会) その2_f0214837_1034931.jpg

お茶会のとき、お茶室に入る前は、手と口を清めます!!
朝のお茶事(お茶会) その2_f0214837_1041061.jpg

我が家(実家)の8畳のお茶室です♪ お茶室は、やや暗めなので、写真めちゃ撮りづらい><
朝のお茶事(お茶会) その2_f0214837_1042958.jpg


朝のお茶事(お茶会) その2_f0214837_104462.jpg

お濃茶を点てている所♪ 反対側には、お客様が7人ずらりと座っています。きっとかなり緊張されていたはず!!(お疲れ様でした☆)

他にも写真はたくさんあるのですが、全部載せていたらキリがないので、この辺で・・。
今回の写真も「フォトブック」にしてみようかな~♪
教室に来られている方は、教室で、楽しみにご覧になってくださいね!!
by j-teaceremony | 2011-08-20 10:12 | まいにち