人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパーニュ♪

シャンパーニュ♪_f0214837_16544850.jpg

マンションには、ワインサークルがあるのですが、先日シャンパンの講座だったので、参加してみました♪
5種類のシャンパーニュのテイスティングと先生の軽妙なおしゃべりで、本当に楽しい時間でした。
想像以上の快適なマンションライフで、このマンションに出会えてよかったな~っていっつも思ってます♪♪

さてさて4月って始まりの月♪ 何となく気分も引き締まります!!
3月までは、とにかくバタバタの毎日でしたが、すこ~し落ち着いてきたので、これを機に私もフレッシュな気分で毎日を過ごしたいと思ってます。

4月から、ブログ再開したし(やっと。。)、スケジュール帳もおニューにしました。毎年4月始まりのものだからなんですが。
そして、夫婦2人のお箸を新調♪(夫には、前からせかされてました<汗>)
これからは、お部屋を春仕様に変えたりして、始まりの季節、春を楽しみたいな~!
それにしても今日は、すごい風ですっ!!
by j-teaceremony | 2012-04-03 16:56 | まいにち