人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿 モナリザにてお誕生会♪

恵比寿 モナリザにてお誕生会♪_f0214837_20574257.jpg

今月の14日は私の誕生日で、9日の日にお友達がお誕生日会をしてくれました!
仲良しグループで、毎年皆のお誕生日をそれぞれお祝いしてるんです^^
コース料理のデザートの前に、この大きなケーキをスタッフの方が持ってきてくださり、ろうそくを消しました。。。(ちょっとはずかしかったケド。。)
恵比寿 モナリザにてお誕生会♪_f0214837_20513915.jpg

この日のレストランは一度行ってみたかったフレンチレストラン「モナリザ」♪
以下、お昼のコース、いただいた順にしっかり写真を撮りました。
恵比寿 モナリザにてお誕生会♪_f0214837_2052542.jpg

恵比寿 モナリザにてお誕生会♪_f0214837_2052342.jpg

恵比寿 モナリザにてお誕生会♪_f0214837_20525745.jpg

恵比寿 モナリザにてお誕生会♪_f0214837_20532480.jpg

恵比寿 モナリザにてお誕生会♪_f0214837_20533977.jpg

恵比寿 モナリザにてお誕生会♪_f0214837_205524.jpg

恵比寿 モナリザにてお誕生会♪_f0214837_20552310.jpg

う~ん、改めて見てみると、かなりいただいていますね~☆
盛り付けがきれいで、まさに女性好みのお店だと思います。

お祝いしてくれた皆、ありがとう~~!!!
by j-teaceremony | 2013-12-26 21:10 | そとごはん